2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

西郷村 ケーキ屋 〜MURIR(ミュリール)〜

今日は国道4号線沿いにある西郷村のMURIR(ミュリール)と いうケーキ屋さんを紹介します。 日記 MURIRは、 私の知っている限りでは西郷村にある唯一のケーキ屋さんで、 非常に落ち着いたお店です。 MURIR@西郷村 今回は仕事納めと言うこともあり、 甘いものが…

西郷村ランチ1~和来亭 西郷館~

西郷村役場から徒歩5分"まるごと西郷館"内にある"和来亭"にランチを食べに行ってきました。 日記 メモ お店情報 日記 "まるごと西郷館"は、西郷村の道の駅で、西郷村で生産された新鮮な野菜やそれらで作られた惣菜、日本酒などご当地ならではの品物が販売さ…

イヤーエステ BONITA BONITO(ボニータ ボニート)

今回はイヤーエステを初めて体験したので、そのレポです。 きっかけ 体験 お店情報 きっかけ 去年、テレビで特集されていたイヤーエステを見たことがきっかけです。ヘッドスパ、エステ、整体など体の見える部分に関しての施術はこれまで体験したことがあった…

那須塩原カフェ巡り1~創造の森 農園レストラン~

木枯しがピューピュー吹き始める12/8。1日ファスティングを終え、無性に野菜が食べたくなったため、那須塩原の農園レストランに行ってきました。 1.日記 2.お店情報 1.日記 新白河駅から車で40分ほどのところにお店はあります。 お店は、道路から木が生い茂…

白河カフェ巡り1 Fortune Brunch cafe

記念すべき1回目のブログ投稿です。 今回は2019.11.4に行ったFortune Brunch cafe(フォーチュン・ブランチ・カフェ)について書きたいと思います。 このお店は、西郷村の観音山の麓にあり、自宅から近かったため、前から気になっていたお店です。 1. 日記 2. …