白河カフェ巡り3~SUN'S COFFEE(サンズコーヒー)~

白河にあるカフェを紹介します。

今回紹介するお店は、SUN'S COFFEE (サンズコーヒー)です。

 

2019年にオープンした、新しいお店です。

店長が非常に若い!!

 

 

 1.日記 

お店は住宅地にあります。

ログハウスなので、非常に見つけやすいです。

 

お店には2つの部屋があり、店内に入ってすぐのバーカウンターとソファー席がある部屋と、会計とソファー席がある部屋です。

カウンターの前にはコーヒー器具がならべられていました。

運が良ければコーヒーを煎れるとろこが見れるかもしれません。

 

この日は天気が良く、風が心地よかったのでテラス席を選びました。

 

カフェラテをシェイクした『シェカラート』を注文♪

 

 

f:id:thompsonJr:20200515223629j:plain

f:id:thompsonJr:20200515223634j:plain

テラス席でシェカラート

 

高級感のあるグラスに、キューブの氷がはいっています。

まろやかな口当たりで、しっかりとしたコーヒーの味わい。

がぶがぶ飲めちゃう。

 

外で本を読みながら、最高のカフェラテを飲む。

素敵な時間でした。

 

 2.お店情報

【店名】

SUN'S COFFEE (サンズコーヒー)

 

【席数】

2名掛けソファー席:4席

カウンター席          :4席

テラス席(4名)         :1席

 

【営業時間】
8:00~22:00

※時間変動があるため、HPで確認することをオススメします。

 

【定休日】
・木曜日

 

【場所]

福島県西白河郡矢吹町花咲123-4

※最寄り駅「矢吹駅」から徒歩で約18分です。(Google MAP調べ)

 

【駐車場】
駐車場がどこまでの範囲か分かりませんが、

5台以上はとめれます。

 
【URL】

〇お店のHP

sunscoffee.amebaownd.com

 

Facebook

www.facebook.com

 

 

インスタに他の写真を投稿しています。

よかったらぜひ覗いて見てください♪

https://www.instagram.com/p/CAMokQIgPsO/

tom taylor on Instagram: